

アルコール依存症や麻薬中毒と高脂肪中毒は同じ?!


油っこいもの、食べたいよね。

唐揚げナゲット天ぷらマヨネーズ

そんな高脂肪のものを食べたくてしかたない気持ち
アル中や、麻薬中毒やと変わらないとしたら。
あなたはどうしますか?


の中でメカニズムを見る。
すると、油っぽいものを食べたくなるということは
アル中や麻薬中毒やと変わらないことがわかるのです。

どれも、快楽物質、ドーパミンを出すからです。


はそれがこういうものととらえると、
その状態を現実と思います

あなたの周りにそういう世界を作ります。


だから、油を使わない揚げ物でも
脳がそれをアゲモノだととらえれば、
脳を満足させることができるんです。



油を使わない揚げ物?
そんなものできるの?



それが作れる!

↓これ↓ノンフライヤーで作れます。
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/341941759.html
これなら、油を使わない低カロリーの
揚げ物を楽しめます。

最近、実演するところがでてきました。


これで肉の油を落とすこともできるようですよ。

体重計の1メモリでも減らしたい。
そんなダイエットにとりくむ人も満足できます。

花粉症にも油をへらすことはいいんです。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

